グループ・団体
翔峰のグループ・団体の会議・ご宴会ご案内ページです。

宿泊プラン宿泊プラン
探す

会議・ご宴会 会議・ご宴会

翔峰では、ご宴会や会議・研修、セミナーなど、
あらゆるご利用シーンに対応できるよう、各種会場をご用意しております。
人数やご予算、ご利用目的に合わせてご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

翔峰会議・ご宴会利用のポイント

  • ポイント 01

    ポイント 01ポイント 01

    会場はあらゆる規模の
    会議・宴会に対応

    小会議から大会議(8名様~400名様)まで、様々なシーンでのご利用が可能です。

  • ポイント 02

    ポイント 02ポイント 02

    温泉付きのプランで
    発想力アップ

    国民保健温泉地に選ばれた上質な温泉をお楽しみいただけます。温泉付きのプランもご用意しております。

  • ポイント 03

    ポイント 03ポイント 03

    充実の貸出備品で
    会議がスムーズ

    プロジェクターやホワイトボード、マイクなど、会議で必要な備品が充実。スムーズな会議をお手伝いします。

    貸出備品をもっと見る →

  • ポイント 04

    ポイント 04ポイント 04

    信州のお料理を堪能

    宴会のお料理は、会席料理・盛込み料理・ブッフェスタイルをご用意いたします。信州のお料理を囲みながら親睦を深めてくださいませ。

  • ポイント 05

    ポイント 05ポイント 05

    信州観光を楽しみながら
    思い出作りも

    翔峰は豊かな自然に囲まれ、観光地も充実。信州観光を楽しみながら思い出作りができます。

    周辺観光をもっと見る →

会場のご案内

企業様の研修・セミナーはもちろん、総会、商談、懇親会、宴会まで
幅広いニーズに対応可能な会場をご用意しております。

会場のご案内

小型会議から大型会議までレイアウト多様
コンベンションホール
「芙蓉」

10~20名様程度の小型会議から最大420名様の大型会議まで
幅広くご利用いただけます。
会議・懇親会・ご宿泊を通じて、組織のコミュニケーション力を
高めるお手伝いをさせていただきます。

会場レイアウト

人数や会議の目的によって、
多彩な会場とお席のレイアウトからお選びいただけます。

  • 研修会
    (スクール)

    43名様・143m2

    研修会(スクール)

  • 講演会
    (シアター)

    43名様・143m2

    講演会(シアター)

  • 商談 兼 会食

    43名様・143m2

    商談 兼 会食

  • 就職面接会・
    商談会

    43名様・143m2

    就職面接会・商談会

  • 会議
    (ロの字)

    43名様・143m2

    会議(ロの字)

  • 懇親会

    43名様・143m2

    懇親会

会場レイアウトの詳細を見る →

ご宴会場

ご人数に合わせて25の食事会場やご宴会場をご用意しております。
足に負担の少ない高座膳もございます。充実の設備でお寛ぎください。

大宴会場

大宴会場

最大420名まで、ゲストをお迎えできます。
社員旅行、同窓会など、
幅広くご利用いただけます。

収容人数 最大420名様まで

中宴会場

中宴会場

20~40名様のご利用にぴったりな会場です。
グループ旅行や親睦会、懇親会などに
ぜひご利用ください。

収容人数 20~40名様

小宴会場

小宴会場

ご家族やご親戚のお祝いの席やご法要、
小グループでの会合や気楽なお仲間との集まりに
お気軽にご利用ください。

収容人数 12~20名様

ご予約・ご相談の流れ

ご宿泊からご宴会の手配など、幹事さまをお手伝いいたします。
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 1

    ご希望を
    おまとめください

    会議や研修、セミナー利用など目的に合わせたご要望をおまとめください。

    ・ご宿泊数/人数
    ・ご宿泊希望日
    ・ご希望のお部屋/プラン
    ・オプション
    ・その他ご要望 など

  • 2

    お電話にて
    お問い合わせ

    お電話にてお気軽にご相談ください。

    tel.0263-38-7755

  • 3

    担当者とご相談

    いただいたご要望をもとに、後日担当者より最適なご提案をさせていただきます。

  • 4

    お見積り・ご予約

    見積もりをご提示いたします。ご予算に応じて調整いたします。

~うまし旅へ~
はじまる

各種オプションをご用意しております。
お気軽にお申し付けください。

ご宴会

スワイプでスクロールすることができます。

品名 内容 料金(税込10%) 備考
ビール(中瓶) 500ml 880円  
ソフトドリンク 200ml 420円  
燗酒 1合 759円  
冷酒 300ml 1,650円  
焼酎(ボトル) 720ml 5,060円  
ワイン(ボトル) 720ml 4,180円  
飲み放題プラン
(スタンダード)
120分 2,530円 瓶ビール・燗酒・ソフトドリンク・焼酎・ノンアルコールビール
(延長料金 30分 / 660円(税込))
飲み放題プラン
(フルサポート)
120分 3,080円 瓶ビール・燗酒・ソフトドリンク・焼酎・ノンアルコールビール
ワイン赤・白(山辺ワイン)・ウイスキー(ニッカ)
(延長料金 30分 / 825円(税込))
飲み放題プラン
(プレミアム)
120分 3,630円 瓶ビール・燗酒・ソフトドリンク・焼酎・ノンアルコールビール
ワイン赤、白(山辺ワイン)、ウイスキー(ニッカ)
スパークリングワイン、冷酒(オリジナル冷酒)
(延長料金 30分 / 990円(税込))
2粒 110円  
持込料 1本 1,100円 飲物の持ち込みは1本に付き、1,100円(税込)を頂戴します
レモンスライス 1個分 550円  
カラオケ   11,000円  
コンパニオン 1人 16,500円 洋装2時間(延長30分4,125円)
※追加2,200円で、和装も承ります
コンパニオン手配は宴会場・二次会場に限ります(客室利用不可)
コンパニオンの持込は1人に付き、持込料3,300円を頂戴致します。
太鼓ショー 15分 60,500円  
民謡ショー 15分 38,500円  
アルプホルン 15分 60,500円  
ピアノレンタル料 1台 22,000円 別途、調律代を頂戴いたします。
バゲージアップ・ダウン 片道 550円 往復の場合は、1,100円(税込)となります。

会議

スワイプでスクロールすることができます。

品名 内容 料金(税込10%) 備考
会場費 60分 / 30分 33,000円 / 16,500円  
コーヒー 1杯 450円  
ペットボトル(お茶・水) 500ml 220円  
横看板   22,000円 タテ500×ヨコ5,000(mm)
式次第   11,000円 タテ900×ヨコ1,500(mm)
演題(垂幕)   11,000円 タテ1,800×ヨコ900(mm)
プロジェクター   11,000円  
スクリーン   5,500円  
レーザーポインター   無料 1ヶまで
ホワイトボード   無料 1台まで(追加は、1台5,500円で承ります)
マイク   無料 2本まで