新着情報
翔峰の新着情報詳細ページです。

宿泊プラン宿泊プラン
探す

2022.04.16

翔峰からのお知らせ

いちおしイベント情報

4.16~NEW OPEN!美ヶ原温泉 翔峰 【茶房IPPUKU】お茶体験会とオリジナル商品の販売をスタートいたします

茶房IPPUKU  本日よりオープン!

美ヶ原温泉翔峰 【茶房IPPUKU】にてお茶体験会とオリジナル商品の販売をスタートいたします。

 若女将 ノエル・ライカーズが全国より厳選した美味しい「日本茶」で非日常体験と思い出に残る特別なひと時を提供いたします。

お茶体験会は宿泊者様対象で1日12名様限定。ご宿泊の際はぜひご利用ください♪


茶房IPPUKUでは日本茶の奥ゆかしき世界を、若女将ノエル・ライカーズが流暢な日本語でお伝えしながら、極上の一杯を提供します。
使用する茶葉は若女将が全国より厳選した「静岡県岡部の高級玉露」と「宮崎県産釜炒り製玉緑茶」で日常生活にはあまり馴染みのない種類を採用しています。
また、急須を使用しない翔峰では新しいスタイルを取り入れることで、日本茶の美味しさを最大限に感じていただける空間を演出しています。
最高級の玉露を適した温度管理のもと、
丁寧に浸出させる味わい豊かな「しずく茶」や茶葉のジャンピングを目で楽しめる「ティードリッパー」で淹れる極上の一杯は、
翔峰での贅沢な時間をより彩ります。
併設の物販コーナーでは常時10種類のお茶も販売しております。
試飲コーナーもございますので、お気軽にぜひお立ち寄りください♪

一覧ページへ