新着情報
翔峰の新着情報詳細ページです。

宿泊プラン宿泊プラン
探す

2023.01.23

翔峰からのお知らせ

温泉でのんびり卒業旅行 ~ぽっかぽかな思い出作り~

学生時代の思い出作りを安心・安全に翔峰がサポート!!
翔峰のおもてなし卒業旅行プランがスタートしました。

思い出作りに役立つ5つの特典をご用意

①翔峰オリジナルフルーツ大福作り体験をご用意!!
 通常の2倍の大きさを誇る大きい真っ赤なイチゴ、白イチゴの淡雪、オレンジ、キウイなど美味しいフルーツをあんこにトッピング!!
 オリジナルフルーツ大福を作ってみましょう!!

  フルーツ大福に合わせて高級玉露の産地として知られる福岡県産の日本茶【抹茶入り八女煎茶】をご用意!!
  濃厚な口当たりが美味しい日本茶です。
  フルーツ大福と一緒にお茶のまろやかな味わいをお楽しみください。

②夕食は料理長が厳選した「特選和牛尽くし特別会席」をご用意!! 
 夕食会場は個室にてご用意いたします。

③食事の初めにオリジナルノンアルコール「バブルカクテル」をご用意!!
 カクテルの上に、まるでしゃぼん玉が乗っている様な幻想的な見た目は見栄えがよくインスタ映えします!!
 しゃぼん玉がはじけると、中からアロマな香りがする煙がふわっと広がります。
 是非カクテルと一緒に記念の一枚を撮ってみてはいかがでしょうか。

④夕食の後は、夜更かしセットをお部屋にご用意!!
 夜更かしセットはりんごのお酒「シードル」と信州限定のお菓子の詰め合わせをご用意!!
 ※未成年の方がいる場合は100%ジュースのご用意となります

⑤仲間と部屋でのんびり談笑したり、
 テーブルゲームで盛り上がったり、記念の夜をお楽しみください。

一度しかない仲間との卒業旅行を翔峰で!!
是非ご予約お待ちしております。

【開催期間】 2023年 1月23日 ~ 3月31日
  ご予約はこちらから

一覧ページへ