新着情報
翔峰の新着情報詳細ページです。

宿泊プラン宿泊プラン
探す

2021.07.24

翔峰からのお知らせ

特別な日のヒトサラを彩る希少野菜とブランド牛

「信州ゆめクジラ農園」×「美ヶ原温泉 翔峰」がコラボレーション♪
「信州産の食材をもっと多くの人に味わっていただきたい・・」
そんな思いから信州産西洋野菜&信州和牛専用プランがスタートしました。


プラン名  :【特別な日のヒトサラを彩る希少野菜とブランド牛】特選和牛尽くし極!会席
開催期間  :2021年7月19日~2021年11月30日
プラン詳細はこちら

「信州ゆめクジラ農園」さんは標高650m前後の寒暖差が激しい栽培に適した畑で、
常に新しい品種にも挑戦しながら旬の彩り野菜づくりに取り組んでいる農業者集団。
生産者の半数以上が農業歴50年以上の大ベテラン。
西洋野菜を中心に年間100種類以上をレストラン向けに栽培している実績のある農園さんです。

そんな信州夢クジラ農園さんの野菜ソムリエと協働して生み出す、信州和牛を含めたブランド牛と一緒に堪能できる逸品として「特別な野菜」をご用意しております。
 

当館従業員も現地に直接お伺いし、サラダのメインで使われている「カモミールニンジン」を食べさせてもらいました。
その場で皮を向き水洗いしそのまま食べたところ、他にはない味わいに驚きを感じました。
オレンジ、紫、白、黄とカラフルな見た目と野菜が持つ素材の味が楽しめます。
その他色鮮やかな野菜を添えてご用意しております。

こだわりが詰まった信州産食材の味わいを、この機会に是非お試しください。